top of page

今年もいちごの季節がやってきました!!!

昨年はたくさんのお客様に支えられ、とても楽しくシーズンを終えることができました。

また最後まで遠くから顔を見せに来ていただいたお客様には感謝しかございません。


今年はなにか恩返しをしたいなと半年間いちごに向き合い続け、、、


ようやく収穫を迎えることができました。。。


その途中で昨年好評だった「やよいひめ」が天候により病気になり、またお盆の大雨でいちごのベットが水没したりと中々手を焼いた半年でした、、、


しかし12/10頃には直売所がOPENできると思いますので、是非またお越しいただければ幸いです。

時期はずれるとは思いますが、「とちおとめ」「スカイベリー」「ミルキーベリー」を今年は販売いたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。



閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年もありがとうございました。

今年もたくさんのご来園ありがとうございました。 今春は寒さと天気が相まって、GW後はいちごが全くならず、お断りが多くなってしまい、来ていただいたお客様には申し訳なかったです。 七ツ石の直売所、道の駅みぶともに本日5/25にて販売が終了いたしました。 早ければ11月下旬には新品種「とちあいか」をお披露目できると思いますので、もうしばらく楽しみにお待ち下さい。 また今年も冷凍いちごを本日より無人にて¥

bottom of page